オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キラキラビーム☆
えらい長い事放置してもたwwwwwwwwww


55のトップ画、作ってもろたやつに変更したら
詐欺だメールをたくさん頂きました♪









知ってるよ!w



詐欺加工職人の強い希望によりビフォーアフターうp



ゴリラ、人間になる。




どっちも俺ですよ?( ^ω^)ニコニコ





















こんなんもモロタ

okan-goripg









上の写真が【ゴリラ、人間になる.jpg】
下の写真は【okan-gori.jpg】 という名前で送られてきました


おまいらえーかげんゴリラから離れてくれwwwwwwwwwwwwwwww






------------------------------------------------------------------------



あと告知を二つほど(´∀`*)

次の土曜はage嬢になります♪【55】

その次の土曜はマリオコンパです♪【chalala】



------------------------------------------------------------------------


あ、ほぃで心配かけてもてた猫の件ですが
親戚のおばちゃんとこでお世話して頂く事になりました

発作止めの薬は毎日投与してますが、まずまず落ち着いた状態みたいです
正月に会いにいてきます
大きなってるかなぁ






いじょ(・∀・)ノ
2008/12/15(月) 11:21:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
