オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
age嬢NIGHT☆
文章後で書きますwとりあえず画像うp【追記完了】





Picture 15b






ってものっそ遅なってしまいましたサーセン
現在年明けて1月9日昼下がり(●´艸`)ブッ、;'.・

が、あの日の事は鮮明に覚えとりますので
(強烈すぎて忘れられないとも言う)
ガガガーっと書かせて頂きますね(・∀・)ノ







まず弁明から入るっちゅーのもどうかとは思うのですが
この日、「キラキラのアゲ嬢になるお!ヨゴレ?ナイナイ^^」
って真面目に思ってました   マジマジ


小悪魔agehaを木綿豆腐と共にスーパーで購入し、
前日からえりあしウィッグの巻きを完璧にこなし、
準備万端で臨みました!!!!!!!!!!!

…つけまつげ用ののりを買い忘れていたのはご愛嬌、
夜中にご近所の奥様に借りましたありがとうなんで持ってるんだw




で、でけたのコレ ↓





okan_20081220_02a.jpg



わぁーおかんちゃん、かーわいーい★・*:.。☆..。



などとは誰一人誉めて下さいませんでした.







いつもは入室時、 (゚∀゚)ノィョ―ゥ   コンバンハー(・∀・)ノ
等、微笑みを浮かべつつご挨拶して下さる紳士淑女な皆様の第一声は



うわ…
ひでえ!!!!!!!
こわっ!



















みんなテレなくていいんだよぉー☆
キラキラビームで悩殺してあげゆ♪

おかん002a



「帰れ」
「氏ね」
「殴りてえ」





まぁ自分で今打っててイラッとしましたがね( ^ω^)
中盤には、バービーボーイズの杏子、フィーフィー、ラスボスなどという
素敵な称号を頂きました★


まぁ初めての盛りだからしょーがないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
次回はプリティーアゲ嬢になるお!!!!←懲りてない

あ、ほぃでこの日は赤子夜泣き落ち繰り返してすいませんでした(´・ω・`)
「その顔であかんぼ寝かしつけるのかよ!!!!w」
ですよねwwwwwwwwwwwwwwww










んでみんなのところまわったら、フツーにカワイイのな(*´д`*)

れーらに、おまいフツーじゃんフツーフツー ( ゚д゚)、 ペッ( ゚д゚)、 ペッ( ゚д゚)、 ペッ

って捨て台詞吐いて去ったら、(嫌なヤシだなww)
朝方、「れーらが壊れた!w」との一報が入りました!!!!!!!!
速攻見に行くとそこにいたのは










20081221025924.jpg




モップパフォ



この壁を掃除するのは俺だ!!!!!!!!!!
と、激しくモップをシェイキング

れーらはじまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











20081221041029.jpg


そして負けじと対抗する、黒モップことわれらがみるみる
この負けず嫌いが!!!!!!!!!!w













おまいら、















20081221041754094.jpg




並んでんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















いあー楽しかったなぁ(*´д`*)
絡んで下さった皆様、ほんまありがとでしたー・*:.。☆..。.(´∀`人)

でもこれ、年末の週末にやったから、
やりたかったけど忘年会だったの(´;ω;`)ブワッ ってパフォさんもいらっさったのね

ので

近々もっかいやります!!!!!!!!!!

乞うご期待ヾ(゚д゚)ノ゛




















高速れれれのレーラ2

↑レッツクリック
2008/12/29(月) 09:46:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
