オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マリオコンパ【追記:音源うp】
これまた遅くなりましたが、昨年最後のコンパの様子をうpさせて頂きます(´∀`*)
オレラのコンパのコンセプトはパルプンテ


ex.ナースコンパしたらオカマとゴリラにもってかれる











そんなんでこの日のマリオコンパ、年末でバタバタしてた事もあり
「終盤にはマリオコンパじゃなくなってるよねー」
ってチャッカマンのみ持参し(俺クッパ担当)
れーら(よっしー担当)と共に普通にログインしました


20081227232306a.jpg


ちなみに俺とれーらの間の空白は空白に見えてもう一人います

この白にドラマがあったんです!w

クリボーが落ちてったヨー

























メイクに手間取っちゃったー★
と遅れてゅーかにゃんが入室、クリボー担当の彼女は



20081227232316b.jpg



なんぞそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























え?オマイラなんで普通なの?オレ塗りたおして来たぜ?とブーたれるゅーかにゃん
いあいあ、俺クッパ!!!!!火噴いちゃう!!!!!!!!!!!

20081227232321a.jpg

と、軽く火を噴くも彼女の落胆はおさまらず
(そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwww)

























まーまーまー、実はオイシイとかって思ってんだろ?^^
などと言うてたら本日の主役、マリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




























20081227232316a.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クオリティ高けえ!!!!!!!!!!!!!!!!w

自作の帽子・背景も手作り・ヒゲも自前!(●´艸`)ブッ、;'.・
リアルマリオなめてましたサーセン!!!!!!!!!!!!!









来て下さる方みんな、
「うおおおおおおおおマリオSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!! …ところでそこの黒い人何?←ゅーか」
とか言うてたら、キタヨ
















キマシタヨ





















鬼が出た!!!!!!!!!














20081228025204a.jpg








この画像、ウンウンウンウンウンウン……?……カッ!!!!!!!!!!

の、? のところなんですが
動画でうp出来ないのが残念でなりません!!!!!!!!!!!!!!w






いあーこの鬼強かったよー

20081228025716a.jpg


マリオ惨敗














節分は鬼コンパだな!豆まきしようぜ!
とか言うてましたが
鬼コンパやってもきっとパルプンテなんだと思います^^



マジ一年の〆にふさわしいコンパでした!
ゅーか、おまいやっぱすげえわwwギョッヒー!!!!!!!!!!!!!!!
絡んで下さった皆様、ありがとう!!!!!!
鬼に盛大な拍手を!!!!!!!!!!!ww





あ、ほぃでこの日の鬼の鳴き声の着歌を
マリオが作って下さったのですが(すげえよw)
このブログ3gpもmmfもうpできないのん(´;ω;`)
ので、欲しい方は一声おかけ下さい( ^ω^)

--------------------------------------------------------------

って書いてたら、マリオがうpしてくれたよ(*´д`*)


供子向け (3gp)

柔銀行向け (mmf)


ほんっま重ね重ねありがとおおおおおおおおおおおおお

--------------------------------------------------------------














































カッ!!!!!!!

oni2.jpg
2009/01/09(金) 15:56:35| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
