オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モフモフ(*´д`*)
正月に会うてきたぬこ画像うp・*:.。☆..。.(´∀`人)




警戒心の強い先住の黒猫2匹は、
オレラの到着と同時に二階に駆け上がってしまい、
この日は姿を見る事が出来ませんでした(´;ω;`)

仔猫もいっしょに上がったんかなー?思てたら





IMG_1558.jpg



イタヨ!!!!!!!w









IMG_1563.jpg

デカくなってる!!!!!!!!(*´д`*)
そして起きないw










IMG_1565.jpg

「アラおひさしぶり」
ヨッコイショ ノビノビ




IMG_1567.jpg

「……。」



IMG_1568.jpg

「ネミィ」







なんかずっとこたつの中で寝とりましたw
元気そうでヨカター
おばちゃんが、もみじちゃんって名前つけて下さいました(・∀・)<秋に来たから

ここの子らは分かりやすい名前が多いww
クロとか(黒い)ミルク(白い)とかコロ(コロコロしてた)とか(●´艸`)ブッ、;'.・












ワンコ画像もうp
この子らすんげぇなつこくて


IMG_1552.jpg

「ヒャッホウ!!!!!アソンデアソンデ!!!!!!!」

と、力いっぱいタックルしてくるので
子供らがヨチヨチ歩きの時には、ようひっくり返されて泣いとりましたwww






IMG_1539.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1547.jpg
2009/01/16(金) 09:51:23| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
