オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(●´艸`)ブッ、;'.・
火曜の晩 

祭も終わり、ボヘーと待機してましたら
とても優しいお人柄が、文章にもにじみ出ている
何度かお話した事のある、とある方がいらっしゃいました…




や ら れ た


パーティチャット中、ネ申が新ネタで 降 臨
ゲラゲラ笑いながらフと、
「●●さんはカメラないん?」と聞いたら、
「あるけど…じゃあ化粧直しするから待っててw」と。


しばらくして映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







20050526102252.jpg



姫タソを主とする、西の変態部屋で何回かうpされてた
ミドレンジャーデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


おまいだったのか


いやもう、ほんまやられました(●´艸`)ブッ、;'.・



そして最近はフェイスペインティングがお気に入りの ネ申

今回もやらかしてくれました バカ殿。

ドナルド(オバQ)、ドラエモン、バカ殿と、白い顔続きやので
次は何色に塗りたくられるのかと、非常に楽しみです(・∀・)ゲヘラヘラ

んで注目すべきは ネ申の服
ワイシャツのままですから ゚∀゚)・∵ブハッ!!

仕事を終え、疲れてはてて帰宅し、

まず風呂でもなく飯でもなく 白塗り。

生粋の芸人ですね。
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



楽しかったですよう(・∀・)ゲヘラヘラ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2005/05/26(木) 10:25:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
