オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み( ゚д゚)ノダー
皆様ゴキゲンヨウ
調理員のオバチャンです


…(´;ω;`)ブワッ




給食カムバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!
って思てる全国のお母様沢山いると思うの
ファイトォォォォヾ(゚д゚)ノ゛イッパァァァァツ!!!!!


いやしかしなんか変な天気ですね
晴れた思たらブワー降ったり
南の方は豪雨でえらい事なってるみたいで
気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー












こないだ夏休み用に、wiiのソフトを2本買いました(・∀・)

Wii Sports Resort


今までヌンチャク一個しか無かったんですね
対戦するからもー一個ヌンチャクいるよな!って
ヌンチャクも一緒に買って帰ったんですね

…え?
二人でしよ思たら
モーションプラスも2個いんの?('A`) wwww

てなわけで今んとこ1Pで順番にやっとりますが
なかなか面白いですお

ウェイクボードとバスケの3Pコンテストがお気に入りです(*´д`*)



カラオケ JOYSOUND Wii


wii使っての通信カラオケですな
なんでピラメキ体操入ってへんねんプンプン


気を取り直して、これで55のムービープラス撮ってみましたYO!!

おかんちゃん★ムービープラス画面
(※1視聴0.3P消費されます)
(ちゃんづけでイラッとされるパフォは俺ぐらいだと思う)

いあねーカメラに向かって一人で喋るっちゅーんは
何言うたらええかわからんで、どーしても出来んので
(やってるパフォさんほんまスゲェ(*´д`*)
今後もうpするならカラオケ動画のみになりそうでふ

ので、なんか( ^ω^)<コレ歌え ってリクエストあったら下さいNE☆
全力で歌うんで昼間しかうp出来ませんがwww






現在赤子が1歳2ヶ月っちゅー絶賛手ぇかかる時期でなかなかイン出来んし、
しても起きてきて子守りチャット(ほんまサーセンwwwwwwww)になったり落ちたりですが
相変わらず俺は元気にしとりますよー(・∀・)ノシ

だがQはこないだ会社の健康診断で、
尿潜血っちゅーのがプラスになっとりました('A`)
Qのお母さんも疲れてる時とかようひっかかるみたいで、
なんもない事も多いらしいですが、
結石やらの可能性もあるとの事で、近々精密検査受けてもらお思とります
働き杉やねんあいつ('A`)




皆様も夏バテやらせんよう、ご自愛下さいませ


ほぃではまた(・∀・)ノシ
2009/07/27(月) 17:46:29| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
