オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぺっ
昨晩深夜 GOAにインしましたら




加藤茶がいらっしゃいました

20050423171847.jpg




( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

カナーリ笑わして頂き ありがとでした┏○))ペコリ
貴方はプロですw


 

その後 召還がかかり(バハムートとお呼び下さい)
GOGOのパーティチャットに行きましたら

私が強く欲していたモノを頂いた




ひっこーし!おばさん




ご存知の方も多いと思われますが、ワイドショーなどで激話題の
近所のキライな住人を追い出す為、長年にわたり
『ひっこーし!ひっこーし!』と叫びながらバンバン布団を叩き、
訴訟されてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!くらった
ネ申のフラッシュを見せて頂きました '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

うちの近所のスフ友達の間でも話題で、
私が ナニソレ知らん 言うたら(テレビほとんど見ないんです)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あれは見なもったいないでぇぇぇ
毎日のようにワイドショーでやってるから、テレビつけてみ!言われて、
見たけどやってなくて(´・ω・`)ショボ-ンやったんです。

やっと見れたぁぁぁぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アドレス載してええんか 許可頂くん忘れたので
了承いただけたら載せます(・∀・)ゲヘラヘラ



しかし 気になった事が…
GOGOのパーティって 映像だけ?

カメラ&マイク オンにしてくれはった方がいまして
他の会員さんも、その方の映像見れてんけど
私も他の会員さんも、音声が聞こえない。。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしのダミ声は、皆さんに聞こえてたみたいですが…

こういう仕様なのか、まだ調整中なのかは謎('A`)



明日日曜は、朝から奈良いてきます(´∀`*)ウフフ
中学ん時の友達に、子供が産まれたのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
新生児'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ してきますw

ので、チャットはお休みorいつもより早くログアウトします
12時までに出没せぇへんかったらお休みです┏○))ペコリ

皆様、良い休日を(日曜出勤の方 ガンガレw
2005/04/23(土) 15:47:19| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
