オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通でスイマセン(´Д⊂
金曜の晩の-MUGEN- ←(●´艸`)ブッ、;'.・
のチャット画面です(・∀・)ゲヘラヘラ

ネタも用意できず、せめてココで笑てくれと、26才経産婦、

ツインテールでインしました

…怖すぎて笑えんかった ( ´,_ゝ`)プッ




12時前?にインしたら、愛するダーリンなおちおった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ミラクルメイドいっとく?の私の問いに、(・∀・)ニヤニヤ と茶を濁すなおち

そして「おあづけですかご主人様(*´Д`)ハァハァ」の待機メッセ中に
入室音ピンポ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

「すごいタイミングでドナキタ」と笑い転げるなおちww


ナイスタイミングで入ってきてくれたのは ネ申 で し た
さすがです( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




今宵のネタは何かしら?
とネ申のカメラ画像を見ると  ネ申 い な い

そして妖しいバックミュージックと共になんか激しいダンサーデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!








20050605150546.jpg


ハードゲイィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

↑りなころちゃんのブログからパクってきましたw







そして出るわ出るわ -MUGEN- 参加者w




20050605151036.jpg


強そうなドM学ランサップ(実際弱いらしい(●´艸`)ブッ、;'.・)
そしてネタ満載の戦う緑の人( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


サップはかぶりものにハマっている模様w
もう一個かぶってくれたけど撮り逃した(´Д⊂

是非今度おそろいで前見えないポーズよろw



ミドレンジャーはほんっまに小ネタ満載で笑かしてもらいましたが、
会話でも激笑かしてもらいました(・∀・)ゲヘラヘラ

↓下の日記の、「愛するダーリンと共にメイド着ます」ってトコ読んで、
Qと一緒にメイド着る思てたらしい
どんな夫婦やねん( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




皆様サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!www
ありがとうございました┏○))ペコリ




ほんまこの日は何も出来ひんで、笑かしてもらいっぱなしでした(´Д⊂
なんか意識がフーとなってきて、2時過ぎくらいに落ちてもたし
il||li_/ ̄|○ il||li



体調整えて、仮装大会終了までにはなんかやりたいぞ
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
2005/06/05(日) 15:20:09| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
