オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
-MUGEN- 乙
一週間あったのに二回しかインできひんかった(´Д⊂
昨日の最終日&今日の写真です(・∀・)ゲヘラヘラ

いっつもいっつも自分の写真撮るん忘れて
誰かキャプくれぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァンン言うてますが
今回は忘れず撮りましたお水スーツw

20050610031135.jpg




待機中、この日はGOAお休みのドS姫から指令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
『全身(屮゚Д゚)屮 カモーン』『カメラ目線(屮゚Д゚)屮 カモーン』
んでサクっとキャプ頂きました姫子あいしてる(;´Д`)l \ァ l \ァ

okan-mizu.jpg








そして ネ申 光 臨

本日は 某変なおじさん だったのですが
チャットで顔文字出すたびに、顔文字と同じ表情を繰り出すネ申

芸達者杉( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


kami2.jpg



kami.jpg




先日ドS姫に脱がされたとの噂を聞いた為、
恥ずかしかったろうに…寒かったろうに…と、
ねぎらうつもりで私はネ申にこう言いました。







「脱げ」 (●´艸`)ブッ、;'.・






いやーん♪と言いつつネ申脱いだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(上半身だけですょw)
私「イイヨーイイヨー(*´Д`)ハァハァってかワキゲワキゲ
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ プッチューン...」


…ぷっちゅーん?

電源コードの接触が悪い私のPCが、大笑いの振動で落ちました('A`)

其れ即ち ネ申 半 裸 で 放 置 プ レ イ


ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ
ごめんよネ申 (´Д⊂
さらにネタにしてごめんよネ申www
「この状況 オ イ シ イ って思ってた(σ´∀`)σYO!!」
と言うてくれた ネ申 を、私は イム だと思った。


かなり楽しませてもろたのですが、
心残りは某氏のサッカーコスキャプられへんかった事
il||li_/ ̄|○ il||li
貴方顔変わりすぎですからw






ほいで姐さん&潤ちゃんとの絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アルコルのお供に【からっきゅう】大好きな潤ちゃん。

私   「からっきゅう(゚∀゚)ノィョ―ゥ 」
潤ちゃん「からっきゅう言うなぁぁぁぁぁ」
私   「んじゃからっきゅうの人(・∀・)ゲヘラヘラ」
潤ちゃん「それなら(´∀`*)オッケー」


ええんかいw


今日から彼女はカラッキュウラー潤。






で、こんなん作ってみました

20050610031144.jpg


わかりにくいですが、デコには【からっきゅう】








後ろはぬりかべ
20050610031153.jpg





この日もめっちゃ楽しかったです
皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)














そしてついさっき オウマサンデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

vs.jpg


( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

2005/06/10(金) 03:25:15| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
