オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
突然ゴメンナサイ┏○))ペコリ
いきなりですが、今週末までGOA・ブログ共にお休みします

なんかね チョト悩んでまして
いろんな方に励ましてもろて、ほんまにほんまに感謝してるんですが
私の中で消化するには、もうちょい時間がかかりそうで
テンション上げられへんのにGOAインするんも嫌なんで
いきなりですが、約一週間お休みしよ思います┏○))ペコリ



GOAに登録して いろんな事がありました
悲しい事やくやしい事も、ほんのスコーシありましたが
そんなん余裕で打ち消せる位、楽しい事、様々な人との出会いがありました

仲良ぅして下さる会員さん、パフォさん、タウンの方、ミクシの方
これらの人々との出会いは、GOAに登録していなかったら
全くありませんでした。

本当に嬉しく思いますし、感謝しています。
今まで皆に 沢山の勇気や元気を貰いました。
ありがとう。



ってなんか 引退するみたいな文章ですが
今週末目標に復活しよ思てますので(;´Д`)マギラワシイナ

しばらく ホン(゚Д゚)シメジ
2005/06/20(月) 00:17:10| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
