オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肉肉肉肉ペ(_母_)コッ肉肉肉肉【追記アリ】
昨晩久々にGOA行ったんですが


やっぱGOA楽しいぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


キャプを少しペタペタと








niku.jpg


姐さんド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
婦警さんタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!シテシテ
(;´Д`)l \ァ l \ァ


ドラミネ申デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
黄色っwww
実はこの後、新ネタにお着替えもあったが撮り逃した(´Д⊂


某?ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
チャット中、彼の近所で「(#゚Д゚)?ァ!!」「(゚Д゚#)ゴルァ!!」とケンカの声が…

?「俺、この顔で仲裁行ってこよかな」

「逝け」(即答)

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \










そして モロー長谷川のチャットネームにちなんで
肉部屋キタコレwww

niku2.jpg





この後、とあるパフォさんにちなんで

谷間部屋になったりもしました

皆必死で「谷間谷間谷間谷間」カチャカチャカチャカチャ
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




ほんまに楽しかったです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

GOAに戻って来てくれて良かった、て言うてくれはった方、
励ましてくれた方、ほんまにありが?┏○))ペコリ

仲良しパフォさんも何人も来てくれて、申し訳無いやら感激やわ…

これからも頑張ります(´Д⊂





------------------------【追記】---------------------------


潤ちゃんのブログに、激ぶっさいくな人が載ってたので拾てきた



okan-yukata03.jpg



( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


2005/06/27(月) 00:25:15| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
