オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
゚ + 。・゚・。浴衣デー ゚ + 。・゚・。
↑タイトルはかわいらしくしてみましたが。

いつも通りアフォ画像の嵐です(・∀・)ゲヘラヘラ

レッツクリック ぃぇぁ(・∀・)σプス


昨晩は私の 変態師匠 キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ごっつ多忙やのに、変態部屋に足を運んで下さりありがとう(´Д⊂
師匠のカメラオンが待ち遠しい今日この頃です。
で、変態トーク炸裂してましたら(どんなんやwww)入室音が…






ミラクルデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


20050704014236.jpg




デコにもミラクルて書いてますからwww
芸が細かいィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
しかしミラクルが邪魔でよく見えない件(●´艸`)ブッ、;'.・

20050704014339.jpg







そしてくしゃおじさん自称イケメンに変身ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

20050704014407.jpg




私 「くしゃおじさんや」
師匠「くしゃおじさんやな」
本人「…( ゚д゚)…。」

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \







ゲラゲラ笑とったら、いつの間にか朝に(´ー`)…チュンチュン
姫子と一緒に落ちよー思てたら

みるみるキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

姫子部屋からの「デコに極オカと書けw」との指令を
伝えに来てくれたので、私も一生懸命書いたのですが




20050704015817.jpg




 全 然 だ め ぽ il||li_/ ̄|○ il||li







goku2(1).jpg

goku3.jpg



GOAを落ちてから顔にラクガキし出すみるみる

みるみる「私何やってんだろう…」

ほんまやな( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \






20050704014927.jpg



私のデコを見て姫子、「汚ねぇょwww」
ぃゃぃゃ なんでそんな綺麗に書けんねん(●´艸`)ブッ、;'.・




完 全 に 遊 ん で ま し た 

ごっつ面白楽しかった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でもGOA落ちたん7時半 ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「子供が起きてくる前に顔を洗います ホン(゚Д゚)シメジ」
と、慌てて落ちましたが 何か?www





夕方、姫子のブログを見て

---------(勝手に引用)------------------------------------

一番のォチはゃっぱ・・・・・・・
ひめこの浴衣の着方ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
朝5時半すぎになってはじめて気がつぃてんヶど
右、左合ゎせが逆デス。
はぃ死体極ひめキタコレ

ちゃんと見ながら着付けたのにどこでぉヵしくなったヵ謎

ぶっこゎれたぁげくにォチはそれですヵ
ぇぇ。
ァフォですヨ
限りなくァフォです。

--------------------------------------------------------


さすが姫子 アフォ炸裂やな(・∀・)ゲヘラヘラ思てたら


よう見たら私も合わせ逆でした


アフォアフォ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ







締めくくりは、某ネ申の ぶろちゃでのとしお画像


toshio.jpg


ニャー言うな(´Д⊂
夢に出そうですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


出てきたら「脱げ」言うたって下さい(●´艸`)ブッ、;'.・
2005/07/04(月) 02:14:23| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
