オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイバー

諸事情により、しばらく繊維母を名乗りますおかんですおはようございます。

継母ちゃうぞ(・∀・)ゲヘラヘラ




今朝の朝飯はホットケーキ
蒸し暑いけど頑張りますil||li_/ ̄|○ il||li

もうちょっと子供らが手ぇかからんようなったら、
家でパンとか焼きたいですねぇ…

しかし、実家が食堂やったため、
業務用のでっかいオーブンに慣れておりまして。
クッキーとか、一回で100枚くらい焼けてたんが、
家庭用オーブンレンジやと8枚とか(;´Д`)

やってられるかぁぁキィィィィィ と
ここんとこ、お菓子やら作ってないです(´・ω・`)ショボ-ン


家庭的な一面を アッピール したところで、←(´Д`)キモッ
昨晩のチャット画面キャプでも貼りますか(゚∀゚)ペタ



ちと昨晩は、深刻なエラーが発生してたようで、
どないなっとんねんと、しばらく仏頂面で待機してましたスイマセン('A`)

テンション(´Д`)低っなところを、
盛り上げに来てくれた方々ありが?(´Д⊂

あかんよなぁ…

私が盛り上げてもろてどないすんねんと。
アフォーマーとして 猛 省 orz








さて 気を取り直しまして
キャプド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



20050714060824.jpg


園 児 が 来 ま し た よ

さらに、園での作品も披露してくれました(´∀`*)ウフフ






20050714061025.jpg



 う し 。

買うてきたかぶりもんに、少々手を入れた模様
園児 芸が細かいよ 園児(*´д`*)ハァハァ






そろそろ落ちよかなー思てる時に
姫子とめろ子との絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セクスィナースからブルーマに着替えるめろ子(*´Д`)体育祭ハァハァ
そしてデコに、繊維母と書き出す私と姫子w




26026602_92.jpg



相変わらずの達筆&象形文字コンビですが何か?( ´_ゝ`)プッ






その後
姫子と一緒に、デコに繊維と書いてくれた会員さんが来てくれまして
三人で繊維キャプなど撮ったのですが、姫子が寝てスグ


保 存 前 に P C 落 ち て キ ャ プ 消 え た



会員さんに「(極姫)こわいぞぉぉぉ」とおどされる私
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お詫びキャプで許してwww




20050714062222.jpg


20050714062240.jpg



お詫びキャプにつきあってくれた会員さん、ほんまにありが?






その後、待機で「顔もアレなんでそろそろ落ちます」言うたら
某所でこう言われました



おかんの顔がアレなのはいつものことだよ



ス...スバラスィ返しをありがとう(●´艸`)ブッ、;'.・

反応しませんでしたが内心は
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




顔がアレな繊維母がお送りしました。
かしこ。

2005/07/14(木) 06:26:32| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
