オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お か ん く さ い ってなんですかwww
金・土と二日連続インしましたょ・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんか眠すぎて吐きそうなるん超えたら、
何もかもが面白くなるんですねアッヒャッヒャ(壊

ほいで今日はこれから、子供らどっか遊びに連れてってきます
おかんガンガル(・∀・)ゲヘラヘラ



土曜日はインしたと言うても、あんま画面上にいませんでした
実はあちこちのパフォさん襲撃してました
ド…ドナ楽しい(*´Д`)ハァハァ

あ…金曜も襲撃してたな長時間おらんかったな(●´艸`)ブッ、;'.・
すいません もうちょい真面目にインします(;´Д`) メイビー


金曜日のキャプいきましょうィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
サムネイルとやらを習得しましたょ
画像クリックすると大きくなるらしいです(´∀`*)ウフフ
サムネイル機能気づくん遅いとか言うなヽ(`Д´)ノウワァァァンン







ハクション大魔王が出ました


20050717100734.jpg



まいどおなじみの チリ糸氏交換 ネ申です。
カミ違い(寒


20050717100745.jpg


「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ?ン」って声マネまで似てますから
オールマイティですねこの人はwww


でも


「クッシャミひとつで?♪」て歌ってもろたら 和田あき子でした。

ネタ多すぎて混乱したかネ申
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \










そしてこの方、某よっぱふぉ繋がりで、遊びに来て下さいました┏○))ペコ
ボイスでお話していたんですが、時折ブチブチと音が途切れてしまう。

「よっぱふぉの呪いか?www」とか笑ってたんですが
後からキャプを見て愕然…


20050717100800.jpg





背後霊背負ってますこの方。


夏ですね怪談ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
*某よっぱふぉの許可はもろてますのでご心配なくw






土曜日のキャプは、某S姫のうpを楽しみにしたいと思います(・∀・)ゲヘラヘラ



さすがに激ネモイので、今晩はインするかどうか微妙ですが
皆様、良いホリディを* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2005/07/17(日) 10:20:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
