オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダラダラと書いてみる
やられたら三倍にしてやり返す性質を持つおかんですコンニチハ
覚えとけよ某いぢめっこ(・∀・)ゲヘラヘラ



右手に見えますカレンダーをフト見て、今月のブログの更新の少なさに
自分でもびっくりしましたキャー

マイペース杉&リンク貼らして頂いてる皆さんの所にも
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいヽ(`Д´)ノウワァァァンン



なんかね
頑張ってる人がいっぱいいますね

B'zのEasyCome,EasyGoを連想させるかのような(古いって言うなw)
逆境にくじけるなと今 自分に言い聞かせて(口ずさんだアナタは同世代)
頑張ってる人がいっぱいいますね


スゴイなぁと思いました
私ももっともっと頑張らねば、と思いました
こんなん言うたら、無理すんなよーって言われそうですが、
普通より早く、子供と家庭を持った私

その事に対して、全く後悔などはありませんが
色々な面で、親になる準備は不足していたのは確かな事であり、
今まで周りの皆に手助けしてもらいながら、
なんとかここまでやってきまたわけです。

早くに出産する事を決めたのは私自身
子供達に、その帳尻合わせを持ってくんはヤダ

という訳で、私は人一倍頑張りたいと思います。







とある方の日記を読ましてもろたんが、今回の日記になりました
…何が言いたいんかさっぱりわがんね(●´艸`)ブッ、;'.・

まぁあれだ
お互い頑張ろうじゃないか(・∀・)ゲヘラヘラ
2005/07/25(月) 16:25:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
