オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミラクル予定
Qの仕事の来月の予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3日→出勤
4日→出勤
5日→出勤

…ヲイ orz




その後6日?8日お休みやので、
子供らどっか連れてくんはその時までおあづけやなぁ(´-`)


ちゅーワケで

2日(日ぃ変わって3日)の深夜にGOAでミラクルします

3日深夜も、体力残っとったら、GOAか55か決めてへんけどインします

4日深夜は、55の日イベントがあるらしいので参加しますねぃ(´∀`*)ウフフ



ところでBOAマダァー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




今晩深夜、なおちGOA出没らしいので 私も行きます
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

昼からは授業参観だ(・∀・)ゲヘラヘラ













最後になりましたが

兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故の関係者の方々、
思いがけない事故に、さぞかし驚かれた事と存じます。
謹んで亡くなった方へのご冥福をお祈り申し上げます。
ご遺族の方におかれましても、ご傷心はさぞ深い事と推察いたしますが、
なにとぞご自愛のほどお祈り申し上げます。
2005/04/26(火) 11:18:29| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
