オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自主イベ ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(追記アリ)
毎日暑いですね(;´Д`)ァゥ
てなワケで



GOAパフォ自主イベント開催決定

(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア! (´Д` )ズンベズンベゾンズンズンバ





* ゚ + 。・゚・。・ GOA学園祭 ? 夏祭りVer. ? 。・゚・。・ +゚ *



開催日時→8月12日の晩から 燃え尽きるまで

内容ですが、夏祭りという事で、制服はもちろん浴衣や甚平や水着(*´Д`)ハァハァ 、

ぁぁ女装なんかも良いですね。 (●´艸`)ブッ、;'.・

つまりあれですよ 

前回同様、何でも(・∀・)イイネ!
皆で盛り上がりましょうィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!ってなノリで(´∀`*)ウフフ
良かったら気軽に参加して下さいませ┏○))ペコ





只、現在、接点の無いパフォさんや会員さんに、
事前にお知らせする術が口コミしかありません(´Д⊂

ですので、コレを読まれた方は、
お知り合いの方に伝えて頂けると有難いです┏○))ペコ



…なんか書かな書かな思てた事いっぱいあったけどなんやっけ←チネw

あまり日が無いので、取り急ぎうpしますが、
なんかあったら後で追記します┏○))ペコ




-----【追記】-----------------------------------------------------

なおち姫子がブログで書いてくれてるんを追記します



(;゚д゚)ァ....誤解のないように書きますが
あくまで 自 由 参 加  ですので
「なんかネタやらないとチャットできない」とか、そういうことは一切ないですw


-★n@occi.com★-より



でも強制でもなにもなくただこれをどこヵで見た方が
ぉもしろそぅゃなぁ。。って参加してくれたらぃぃヵなってぃぅものですので
よろしくぉねがぃします( ´∀`)ノ

変装とヵしてなぃとINできなぃ?とヵ
なにヵネタ仕込みじゃなぃとぃっちゃダメ?などそんなことは
ぁりませんので。。。


-+hime diary+-より





そうそうそうなんか書き忘れてる思たんはソレダ(´Д⊂
二人とも(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*





なんか 子供ら夏休みで、最近あんまインできてませんが
12日は目一杯頑張りますょ(・∀・)ゲヘラヘラ

2005/07/29(金) 23:42:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
