オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奇跡-ミラクル-

昨晩の物凄いキャプを貼ります(*´Д`)ハァハァ



Yさんとのチャット中に、入室音が鳴りました

Nさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
で、Nさんのカメラがオンになったんですね。




…ミラクルかぶってるよ。

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \





GOAは会員さん同士の画像がお互い見えない為、
Yさんスゲーよ、Nさんミラクルやで(●´艸`)ブッ、;'.・と伝えるも、
Yさんからの返答ナシ…


あれー?(´・ω・`)と思いつつNさんとお話してましたら
Yさん帰って来てカメラオン★

Yさんおかえり?♪




って あなたもミラクルですか。






20050805183452.jpg




しかもYさん、ハードゲイ衣装&ゴリエ頭&ミラクルの融合です。
「ミラクルハゲィゴリエでーっす★」

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
お...おなかイタイwww



さらにNさん、ミラクル取った思たら
下にツルッパゲかつら仕込んでました ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「ペンも用意しました」とNさんの初デコ文字もデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私と同じくらい下手でした。
象形(・∀・)人(・∀・)ナカーマw
どちらが早く上達するか競争です(●´艸`)ブッ、;'.・




他の方とも、珍獣トークで笑かしてもろたり
「ギャー見つかったw」に爆笑したりモエモエしたり
デグーの生態について(*´Д`)ハァハァさせてもろたり、
めっちゃ楽しかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*




で 今晩ですが

インはお休みしますが、みるみる誕生祭

少し参加させて頂こ思てます(´∀`*)ウフフ
北の変態部屋の皆様、お会いしたらヨロシク(・∀・)ゲヘラヘラ
2005/08/05(金) 18:52:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
