オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学園祭?夏祭りVer.? 乙?
皆様マイ―(゚∀゚)ノ―ド
昨晩の学園祭、ありがとうございました┏○))ペコ
晩0時過ぎ?朝6時くらい?まで暴れまわっておりました(・∀・)ゲヘラヘラ
そして海行くんは明日に変更しました(;´Д`)ムリ



めっちゃ楽しかったしおもろかったし
でもちょっと切ない

そんな一夜でした(´・ω・`)



なんかね 呪 わ れ て た か も (●´艸`)ブッ、;'.・



12時前になんとか支度終わって、ログインしようとしたら
エラーで入れないil||li_/ ̄|○ il||li

スタッフさんのメッセが上がってたんで、どないかインできました┏○))ペコ






インして間もなく、濃い人達が続々とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



20050813162404.jpg


みるみるみるみるみるみるみるみるみ(ry
彼女は今宵の為に、 ビール食って焼き鳥飲む という
力技を会得した模様。芸人魂乙
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

伝説の変態の正装、裸にネクタイデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というか 彼は無理やり脱がされてました(●´艸`)ブッ、;'.・
ヒント:ドM
中国なかぶりものは照れ隠しですかね?(・∀・)ゲヘラヘラ

私が食らおうとしてるモノは ミラクルの新色ですw
決してスチールウールでは(ry
金色のミラクルが焦げたワケでは(ry






20050813162425.jpg


モチネタはオン寝の有名人、タオルの人ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
時を同じくしてバンダナの人もド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
なんか…頭巻き巻きとメガネかぶってますょwww

私もマネして記念撮影。ババンババンバンバン言われた ゚∀゚)・∵ブハッ!!





なんか既にこの時点でおかしかったんです。
PCの電源が度々、チャット中にプチューンて落ちてました(;´Д`)<呪い
大変申し訳ない事に、これまでにも何回かあったので
今日も電源調子悪い(´Д⊂ くらいに思てたのですが、
2?3回のプチューンは 序 章 に す ぎ な か っ た





立派なオヒゲをお持ちの船長と、
金色の子供用ガウンを羽織ったよっぱげと、
よしこちゃん(ほんまに女装www)の登場に
私もヒゲ書く書く書く(*´Д`)ハァハァ 言うてたら


プチューン


こっから本格的に落ち出しましたil||li_/ ̄|○ il||li






20050813163408.jpg


ヒゲ書いて戻ると よしこちゃんもデコに髭w
シンクロ現象キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!言うてたら


プチューン






20050813163342.jpg



水だけでよく落ちるメラミンスポンジ『激落ち君』が無かったので
しゃーなしに研磨王持ってみました

「おかん落ちすぎーw」
「うううホンマごめんなさい(´Д⊂」

言うてるぞばから プチューン






20050813163421.jpg


「おかーん 七回目やで ははは」
よしこちゃんデコに 7 



プチューン









8.jpg


8回目
ここから私も己の顔面でカウントし出しました

プチューン






20050813163449.jpg


多分10回目の画像

よしこちゃんが二人になってますwww
デコ文字達筆なよしこちゃんは、先回りして12と書いてます
il||li_/ ̄|○ il||li

さゆさゆキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
さゆ「おかんw顔www」

事情を説明し記念撮影。
だがさゆさゆが半目(↑上画像)やったので撮りなおし。
カッと目を見開くさゆさゆ&よしこちゃんズワロスwww

しかし二枚目保存前に プチューン






こんな具合に、チャット中に12回、襲撃中に3回=計15回落ちました

ほんまごめんなさいヽ(`Д´)ノウワァァァンン
何回もお話中に落ちたり、その度に戻って来てもろたり、
感謝というか申し訳ないというか(´Д⊂

電源交換もしくは、半田づけしよ思います┏○))ペコ
このPC去年買うたばっかやのに('A`)



朝方落ちる頃の私の顔は

デコ=落
頬=8・9
眉間=10
鼻=11
アゴ=汁1 姫2


黒ミラクルかぶって学ラン着たりもしましたがキャプってなかった(´Д⊂
なんかあったら下さい(・∀・)ゲヘラヘラ


こんな感じで、ハプニングは多々ありましたが、めちゃ楽しかったです
皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*

2005/08/13(土) 17:00:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
