オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
海サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


朝四時の天気予報では、近畿地方ずっと雨il||li_/ ̄|○ il||li

いとこ一家と行ってんけど、

いとこ「中止したら用意もったいないよな」
私「うん。今降ってへんし行こか」

楽天的なんは血筋のようです(●´艸`)ブッ、;'.・




まだ半分寝てる子供らを車につめこんで、
7時前に到着。
天気は曇り。
カンカン照りよりこっちの方が(・∀・)イイネ!

子供らを交代で遊ばせつつ、
海の家で借りてきたボディーボードで初ボディボ(´∀`*)ウフフ
サーフィンはQの板でやった事あんねんけど、
あれ怪我とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル やから
どんくさい私にはデカイビート板(違)の方がいいw

全く何もわからんので、上手い人の見よう見まねでやってみたら
乗れた━━(゚∀゚)━━!!!!

め っ ち ゃ お も ろ い で す よ


しかし、水着で乗ってたから、
ヒジやら足が擦り傷だらけ('A`)
ラッシュ持ってったら良かった(´Д⊂


帰りにスーパー銭湯みたいなトコ寄って、
お風呂と晩御飯済ませてきた(゚∀゚)
 極 楽 (*´Д`)ハァハァ

帰りの車では私も子供も爆睡。
Q イ?www



写真撮れんかったんが唯一心残り。
水中で取れる使い捨てカメラ用意したら良かった…

海に奇声を上げつつ飛び込んでいく、
怖い物知らずの一歳児の図 とか撮りたかったw
2005/08/14(日) 23:34:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
