オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でっきるっかな でっきるっかな
チャット中あまりにもPC落ちるので
サポセンに問い合わせてみた

どういう作業してる時によく落ちますか?と聞かれ
ビデオチャット中とディスククリーンアップ中ですと答える。

そういやその他の通常時、落ちた記憶ないかも。
って言うたら

電源じゃなくて、OSに不具合があるかもやので
バックアップ後再インストールしてみそ、
それでも落ちたらまた電話してねガチャン・プープープー


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


PC暦は6年ですが。
再インスコした事ありません
il||li_/ ̄|○ il||li

出来るんかなぁ
頑張ってみる(´Д⊂

今晩GOA行こかなー思とりますが
出没せんかったら、PC壊したと思て下さい(●´艸`)ブッ、;'.・
2005/08/16(火) 20:42:23| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
