オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
格闘日記

一昨日からネット復活してて、昨日はGOAにもインしたのですが
なかなか更新できなくてスイマセン(;´Д`)


長なるので続きはコチラをクリック↓(・∀・)σプス



22日の9時頃、予定より早くPC帰ってキター
仕事早いよフジツー

修理詳細見たら、マザーボードがあかんかったみたいです。
後、「内部が埃まみれでしたので掃除しときました」って書かれてたw





で、いそいそと各種ケーブル繋いで電源オン

プー   プー   プー




起 動 し ま せ ん で し た





なんじゃこりゃぁぁぁぁぁとサポセンに電話したら
出張修理に伺います、との事。
修理に伺う日時は、明日ご連絡します、と。


いやね
せっかく帰ってキター思てたのに
そ ん な に 待 て ま せ ん か ら

マニュアル見てみたら、ピープー音はメモリが正しく取り付けれてない
可能性がありますと書いてたので、ダメモトで挿しなおしてみる。
壊してもても、修理に来てくれるらしいし(ヲイ
PCカバー開けるん初めてで怖かったよう。

マニュアルのPC内部図を嘗め回すように見ながら、
メモリを取り外す。ほうコレが噂のメモリとやらか。

挿しなおした後、側部のレバーがちゃんとハマらんくて、
小一時間程戦った後、メモリの端を押したら自動的にハマる事に気づく。
ぁぁ力づくでやって折ってまわんでヨカタ

で、電源入れたら起動したーーーーーーーーーーー


たかがメモリ挿しなおすだけやーん、と笑われるかもやが
PC内部初心者の私には、遠く長い道のりでした(泣



後は設定戻して、データやらソフト入れて、
不具合出んかったら元通りですぃぇぁ

って思てたら 不 具 合 キ タ コ レ 




プリンタのドライバが、どーしてもインストールできませんでした

CD?ROMからもメーカーHPからもインストールしてみたけど、
ファイルの書き込み中に、Add Printer Driver Errorってのが出てまう

メーカーに電話したら、PCメーカーに問い合わせしてみと言われ
PCメーカーからはもっかいプリンタメーカーに聞け言われ
いわゆる たらいまわし ですね。

たらいまわしの結果、再びリカバリする事にil||li_/ ̄|○ il||li



で、なんとか元通りなりましたが
しんどかったぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァンン

---------------------【格闘日記ココマデ】-------------------------





昨日のキャプ貼ります(・∀・)ゲヘラヘラ



20050825013957.jpg

20050825014006.jpg



このお二方、BOA出演申請したらしいです(σ´∀`)σYO!!
楽しみですねBOAニュアニュア(*´Д`)ニュアニュア




今日はもう寝ますが 明日の晩はインします(´∀`)(´∀`)ネー
内容はGOA側でまだ発表されてませんが、
晩22時?朝10時まで、12時間イベントがありますのでお見逃しなく(・∀・)ゲヘラヘラ


オヤスミー ノシ

2005/08/25(木) 01:42:42| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
