オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半額イベント乙?
木曜22:00?金曜10:00の
GOA夏祭り第四弾、半額イベントオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪


金曜日は長男の2歳の誕生日やったんで、
おもちゃ屋さんやら外食と、遅まで出かけてました(´∀`*)ウフフ


で、帰って死んだように眠ってたら、深夜一時ごろ

【ブー ブー 火災が発生しました 速やかに非難して下さい】

火災報知器作動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


結局何もなかったんですが(誤作動?)びっくりしたよぅ(´Д⊂




↓↓↓ ではイベントのキャプなどを(・∀・)ゲヘラヘラ

ちょうど0時くらいにインしましたが、
パフォさんの数凄ぇぇぇぇぇぇぇぇ 

100人越えてました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




なんか緊張して、変な汗かきながらお話してましたら
濃い人が続々とキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!




本人以外、誰もが認める『某ドM』の方に
脱げ脱げ(゚Д゚#)ゴルァ!!とドS炸裂の某?氏゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかし、今日のGOAはいつもより重く、
カメラオンどころか、文字チャットも苦戦するドM氏。




それを察知したドSの某?氏、

20050826004901.jpg


しゃーないから自分で脱いでるよ
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \







20050826002726.jpg


よし子ちゃんはメイドやし'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかもピンクメイドニュアニュア(*´Д`)ニュアニュア

BOAじゃなくて GOA登録薦めますよ?w






20050826012111.jpg



パパパパパパフォさんがイッパイ(;´Д`)l \ァ l \ァ

姫子と私はサバンナですか?(●´艸`)ブッ、;'.・

潤ちゃん水着キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
って服の上から着るなーーーーーーーwww

めろこドラゴンズ応援Tシャツド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
めろこもすっごい重かったみたい(´Д⊂

蛙子も同時に来てくれたけどキャプれんかったぁぁぁぁ
体調不良らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
早よ治して(*´・д・)(・д・`*)ネー










20050826014147.jpg




そしてモジャモジャがいっぱい
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ハガレンニュアニュア(*´Д`)ニュアニュアのRさん
癖<ヘキ>大発揮の像キタコレwww





20050826024415.jpg


呪われし人ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
「スイミングキャップ蒸れるし暑いからイヤなんだよ?」と言いつつ
カメラオンでしっかりかぶっててワロタwww









物凄いテンションの中
「おかん踊れ!きしだん踊れ!」って流れになりまして
「(●´艸`)ブッ、;'.・マジっすか よっしゃーーーーーーーーー」


って踊り狂ってる最中に    ピンポーン(入室音)


ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ



どどどどどどどちらさまでしょうゴメンナサイ(;´Д`)ノアワワワワ
ってID見たら、過去にもりなころ部屋とおかん部屋を繋いでくれた

 ド 変 態 様 で し た 


で、踊り狂う姿が、りなころ部屋にも実況されてしまいました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

il||li_/ ̄|○ il||li


りなころも体調不良の模様(´Д⊂
お大事に(´・ω・`)








そうこうしてるうちに夜もふけ、
朝?ってくらいの時間に姫子再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20050826031429.jpg


「スゴイ事に気づいてん。。。この映像見た事なぃ?」

(・∀・)モエッなメイドさんにしか見えませんが‥って思てたら
姫子がかがんだ。




































20050826031523.jpg



ライオンメイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

サバンナメイド(・∀・)人(・∀・)ナカーマが出来ました。









朝方落ちて、パフォさん襲撃に行きました(´∀`*)ウフフ
潤ちゃん部屋もみるみる部屋も、激しく濃かったw

遭遇したド変態さん達、遊んでくれてありがとう(*´Д`)ハァハァ




朝方、潤ちゃんと一緒にさゆさゆ部屋襲撃した時のキャプ↓


  20050826073957.jpg



食事中に突撃して、キャプるから食え食え言う私と潤ちゃん鬼スギwww

この後、潤ちゃん&さゆさゆが水着をかぶったり
私が色々なブツをかぶったりしましたが
その写真はさゆさゆのブログでご覧下さい(・∀・)ゲヘラヘラ


つまりあれだ
オチは さゆさゆの白飯最強 という事で(●´艸`)ブッ、;'.・






いっぱい遊んでくれた皆様、(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*
めっちゃ楽しかったです.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.




今晩もGOA遊びに行きます(´∀`)(´∀`)ネー
2005/08/27(土) 15:52:26| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
