オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

gousei.jpg





↑↑↑

いきなり物凄い画像ですいませんw
姫子がキリンメイドとライオンメイドを合成してくれました
サバンナ(*´Д`)ハァハァ

(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*








土曜日の晩、メイドでインしました(´∀`*)ウフフ


20050828004107.jpg



ゴリラメイド乙(●´艸`)ブッ、;'.・

なんかこの日は、3時位に長男起きてきて、
(フト気配を感じて振り向くと、炊飯器開けてしゃもじ握ってたwww)
一旦落ちて寝かしたりしてました(;´Д`)

KさんMさんごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。







日曜→月曜と、いとこの子供が二人泊まりに来て、
子供六人連れて遊びに行ってきました(・∀・)ゲヘラヘラ

世話は4人も6人もあんま大差ありませんが、
それぞれがヒートアップしおるので、やかましさは10倍ぐらい(当社比)







月曜の晩、いとこん家に送ってから、
よっすぃの誕生日ライブに遊びに行きました

20050830140201.jpg


ケーキ1ホール、10分で完食しやがりました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

彼のブログで動画も見れますが
口からクリームはみ出てて汚ねぇぇぇwww






んで一日違いで、今日はなおっち誕生日
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆





?のびも、9月1日誕生日やので、
よっすぃに対抗して近々なんかやるらしい(・∀・)ゲヘラヘラ




乙女座のオマイラィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
おめでとーん.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.
2005/08/30(火) 14:06:05| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
