オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

さっそくモリモリ更新ですょ
ネタが天から降ってきましたの(´∀`*)ウフフ

ってか


ちょっと聞いてくれよ。



今日も朝から(;´Д`)アツゥー で、
買い物もおっくうなワケですょ。

なんか理由をつけて玄関から出ねば
そうだ子供の水筒を買いに行こう

ヤツらもこの暑い中、運動会の練習頑張ってるもんなぁ
ってか今のボロボロ(ry



で、雑貨屋さん&ちょっと遠めのドラッグストアへ行く事に。
ちょっと近くに何軒かあんねんけどね
安いの(*´Д`)ハァハァ ←スフ魂

水筒三本買うて、自転車の前かごに放り込んだまま、
ドラッグストアで洗剤やら買い込んで、
「ぁぁイロイロ安く買えたニュアニュア(*´Д`)ニュアニュア」
と、スフの幸せを噛みしめながら自転車に戻ったら


水筒ナイ


盗られた
il||li_/ ̄|○ il||li



まぁ完全に私がマヌケなわけなんですが
キャラクターもんの女児水筒なんか盗られるとゎ‥(;´Д`)

結局、帰りに水筒買いなおしました orz


雑貨屋のおばちゃん
「あらっ アンタまた買うん?ぇぇぇ盗られた!?気の毒にーコレおまけしたろ」
ってタオルくれた

泣けた(´Д⊂





でね
この日記書いて保存ボタン押したら
「ページが見つかりません」

消えたがな
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

なんか今日FC2調子悪い?

書き直しィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
踏んだり蹴ったりィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!! ←ヤケ

2005/09/13(火) 00:47:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
