オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


本日27歳になりました



チャットやメルでお祝いして下さった皆様
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
こんな沢山の方に祝って頂くん初めてで感激(´Д⊂
まだ返事出来てませんが、ちゃんと読ませて頂いてます┏○))ペコ


ほいでほいで
職人さんが作ってくれた誕生日FLASH
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*




んで昨晩のキャプ


20050921021519.jpg




何故か誕生日、腹太鼓、ブリ大根 と書く事にw


相変わらず象形文字です
ひとつおおきくなりましたが
中身は相変わらずのアフォの模様(・∀・)ゲヘラヘラ





20050921022901.jpg



鍋もかぶってみたり
ログ注目ログ注目

た ま ご 爆 弾 の 人 が い ま す

生卵チンしたらあかんょ(●´艸`)ブッ、;'.・





オイラはほんまに幸せ者でございます┏○))ペコ
ありがとぉぉぉぉぉ.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.

2005/09/21(水) 15:51:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
