オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベ オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪

昨晩はGOAの半額イベントに参加させて頂きました(゚∀゚)
本日23:59までイベントやってますので、
この機会に是非遊んでみて(´∀`)(´∀`)ネー


明日、子供の運動会の為、私は今晩はお休みさせて頂きます┏○))ペコ



昨晩のキャプ貼ります(*´Д`)ハァハァ
すんごいょ(●´艸`)ブッ、;'.・







まずは何も言わず
「見たい!見たい!キャプれーーーーーーーー!!!」
とのご要望の多々あった、この画像から


20050924011614.jpg



りなころ(本物)です

こ れ だ

私がふいたのも分かってもらえるでそ?w
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \











20050924011750.jpg



過去にも何度かブログに書きましたが
今宵もりなころ部屋と繋がった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつもありがとうりなころ(本物)

‥(本物)て(●´艸`)ブッ、;'.・











その後 りなころと愉快な仲間達 がキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


20050924020930.jpg



あの
私退室したみたいです
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

すげーwww









愉快な仲間達と記念キャプ.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.

20050924022039.jpg



ここで一つお知らせがあります
りなころ 10月1日を最後に、チャットレディを引退するそうです

残念ではありますが、いつも前向きな彼女がいろいろ考えて決めた事ですし、
笑って見送れたらいいな、と思っています。

詳しくは彼女のHPで Loves?りなころのひとりごと?


最終日には、私もりなころ部屋に遊びに行きます
それまでバイバイは言わんょ
りなころ 最後までガンバレ








そして夜もふけまくった頃

よしこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
潤ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さゆさゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


20050924033912.jpg



よしこちゃんに(無理やり)トラパラ披露して貰ったぁぁぁ
かわぇぇ かわぇぇょ よしこ(;´Д`)l \ァ l \ァ

「よしこちゃんも踊ったしおかんも踊るよね?」
さゆさゆ(●´艸`)ブッ、;'.・

で、私もパラパラ披露させて頂きましたが
踊ってる真っ最中に覗きさんが゚∀゚)・∵ブハッ!!
えと  びっくりさせてもてスイマセンw



その後、潤ちゃん部屋にみんなで移動して
潤ちゃんのトラパラも見せてもろたぁぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
゚+.(人´Д`*).+゚. 萌゚+.(人´Д`*).+゚. 萌゚+.(人´Д`*).+゚. 萌
モエモエしすぎてキャプ忘れてたわけだがil||li_/ ̄|○ il||li




今回のイベントも、めっちゃ楽しませて頂きました
皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*


また遊ぼなー(・∀・)ゲヘラヘラ


2005/09/24(土) 18:04:57| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
