オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毛穴パック
朝から毛穴パックで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしておりました
変態スフですおはようございます。


おまいらはコメド屋でも開くつもりか

などと、小鼻の毛穴達にツッコミを入れながら
ゴッソリ取れたコメドを|д゚)カンサツする至福の時を過ごしておりました

毛穴パックて肌に悪いんは分かってんねんけど、
ついついやってしまう'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


今日は夕方から病院巡りです(σ´∀`)σYO!!

●漏れの歯医者(親不知抜歯の経過チェック)
●長女の目医者(学校の視力検査でひっかっかった
        花粉症で調子悪かったんで、丁度行こ思てた)
●次女の皮膚科(元々アトピー餅なのですが、最近とびひの前兆が)
●時間に余裕があったら長男の予防接種


故、朝のうちに晩御飯の支度必須
ちなみに本日のメニューは

○山芋と梅干とゆずポンあえたやつ
○胡瓜とハムをごまだれであえたやつ
○鶏とシソとチーズ丸めて焼いたやつ
○トマト

冷蔵庫の在庫処理メニューですので、各献立共、
『豚の生姜焼き』のような、立派な名前はありませぬ(・∀・)ゲヘラヘラ


晩御飯・風呂・長男寝かしつけの時間がいつもより遅なりそうやので
それに伴い、イン時間も遅なりそうです
いつも遅い時間しか出没せんけど ゚∀゚)・∵ブハッ!!






ああしかし
次女のアトピーが悩みの種

成長と共にほんまにマシになるんやろか?
何故次女だけが?(他の子は全く出ない)
原因は何なのか(血液検査、何回かしたけど陽性ナシ)
去年の秋にステロイド一切塗るんやめてんけど
ほんまにその選択は正しかったんやろか?

などと考え出したらキリが無い(;´Д`)


青汁・乳酸菌・浄水器・温泉の石・洗濯粉やらシャンプーetc
食べ物やら肌着にも気ぃ使ってますし、本人の運動量も申し分無い。
イロイロやってますが、劇的に改善された!ってのは残念ながら無いんです

なんかないですかね?(´・ω・`)ショボ-ン



…ちと愚痴になってしまいました('A`)
2005/04/28(木) 10:36:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
