オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気ですょ(゚∀( * )
子供らの運動会やら、芋ほりやら遠足やら参観やら発表会やら旗持ちやらで
10月以降も忙しそうな四児のママンです、コンバンハ(・∀・)ゲヘラヘラ

しばらくは週末しかイン出来なさそうです(´・ω・`)



昨年の幼稚園の運動会で、
とあるオバチャンとの絡みを思い出したので書きます


なんかね、私、幼稚園の先生やらお母さんの間で有名らしいんです
「ほら、あの人が年少にも年中にも年長にもお子さんがいる、おかんさんよ」

こんな感じでしょうか
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



園バスを利用してまして、同じ停留所のママさんとしか面識が無いのですが、
参観などで幼稚園に行くと、ママン達に

「おかん子ちゃんのお母さん♪こんにちは?★」って声をかけられまして、
「こんにちは?★(超スマイル)」と返事をするのですが、その後

誰 il||li_/ ̄|○ il||li

と思っているなんて言えない。







ママさん達でなく、担任以外の先生にも顔を知られてますので、
昨年の保護者競技の、借り物競争に出ろと拉致されました(●´艸`)ブッ、;'.


で、タラタラ走って紙を開くとそこには


今日誕生日の人


‥(;´Д`)?


「今日誕生日の方いらっしゃいませんかぁぁぁぁぁぁ」と
叫びながら保護者席を走ってましたら、見知らぬオバチャンが

「そんなもん、テキトーに連れてったらえーねん。わからんて」

こうおっしゃいましたので



私「おばちゃんカモォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォン!!!!」と右手を差し出しますと

おばちゃん「(゚ロ゚;)!」そうきたか!アタフタアタフタ

私「いや、おばちゃんwそないに急がんでええから靴履いてwww」



靴下をドロドロにしたおばちゃんと、
仲良く手に手を取り合いゴールしました.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.

で、フと後ろを見たら
保護者席におるはずのQが
同じく靴下をドロドロにして借りられてました
オマイも裸足かよ゚∀゚)・∵ブハッ!!





うちの子が通ってる幼稚園は
運動会や発表会などの行事の練習がかなり厳しく、
泣き出してしまう子もいるらしいのですが、
運動会の組体操にしろ、演奏にしろ、とても素晴らしく
コレほんまに幼稚園児がやってんのかぁぁぁ
と、毎年感動させられます。

練習は辛い事もしんどい事もあったやろけど、
皆で頑張って、一つの事を成し遂げた子供たちは輝いています。


先生方、いつもありがとう┏○))ペコ
今年も楽しみにしています(´∀`*)ウフフ
2005/09/30(金) 19:26:54| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
