オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モンタージュ(・∀・)ゲヘラヘラ

最近いくら忙しいいうても、何故に晩なったら、
こないに眠いんやろうと思ったら、長男が昼寝せんくなってんやった

前までは、長男のお昼寝の時に、一緒に1?2時間寝れてんけど、
今は昼寝できひんからなぁ(´Д⊂

大きくなったもんだ長男。


ので、今後も前ほどイン出来ませんが、
オイラの事忘れないでねん。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ





で こないだの土曜インした時のキャプ↓↓↓(・∀・)σプス



まずは本日のネ申ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
↑日替わり定食みたいやなw



20051030001400.jpg




20051030002625.jpg




ワキやらヒゲやら 今日は毛の日でしょうか(●´艸`)ブッ、;'.・
寒ないのー、なんで脱いでんのーて聞いたら

ネ申 「どうせ脱がされるだろうなと思ってタハーッ」

‥ちょっと裏まで来いゃwwwwww


次の日予定入ってるのに、わざわざネタ仕込んで笑わしてくれて
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*









で、酒呑みがいらっしゃいましたよ(・∀・)ゲヘラヘラ


20051030011124.jpg




マルチウェイ、もうやりはったー?て聞いたらまだとの事。
じゃあやりに行こうぜ(*´Д`)ハァハァ
と、一緒にもえちゃんを襲撃しました.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.



ちょいと叫ばしていただきますよ


もえちゃんかわえええええええええええええ





そんな愛くるしいもえちゃんを

モンタージュでヒゲヅラにしてしまいました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


20051030012809.jpg




彼女のファンの方ごめんなさいごめんなさいw
ちなみに私のヒゲヅラ(・∀・)ゲヘラヘラ ↓


20051030012615.jpg




音声・映像共オンにしたら、やっぱちと重いかなーって感じたのと、
音声にちょびっとタイムラグがあるのが(´・ω・`)ショボーンでしたが
なにゃかんや言いつつ、かなり盛り上がりましたニュアニュア(*´Д`)ニュアニュア

もえちゃん&ヒゲの人(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
彼女、喋ったらめっちゃおもろいな(●´艸`)ブッ、;'.・



皆さんも是非マルチウェーやってみて下さい(´∀`*)ウフフ
楽しかった(σ´∀`)σYO!!

2005/10/31(月) 23:48:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
