オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GOA学園 乙・*:.。☆..。.(´∀`人)
セーラー祭お疲れ様でした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

グロ映像の垂れ流しすいませんでした('A`)
うっかりゲテモノ部屋に遊びに来てしまって下さった会員さん
ありがとうございました┏○))ペコリ ↑日本語おかしいがな


15人前後のパフォさんが参加して下さっていた模様
皆さんカワイカタヨ(;´Д`)l \ァ l \ァ
きゃぁぁぁぁぁ かわぇぇぇぇぇ
とはしゃぎまくりで、自分のキャプ撮るん すっかり忘れてました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


…なんか今日の画像ある方おられましたら下さい orz





しかしほんま おもっくそ急な告知ですいませんでした
とーかタソさにータソ
わざわざ注文してくれはって、到着が間に合わんかった模様

すいませんすいません┏○))ペコリ


これはもうGOA学園第二部いっとくしかないですね?(・∀・)ゲヘラヘラ
只、また皆でセーラー だけでゎおもろないかなと思うので
セーラー+αでなんかしましょぉぉぉ

時期も+αも未定ですが ( ´,_ゝ`)プッ




ちと最近忙しすぎで、他のパフォさん達のブログやホムペに
遊びに行く時間もありません(´Д⊂
本来なら、今日参加してくれはったパフォさんトコに
今すぐ一軒一軒お礼&乙書き込みに行きたいのですが
すいません限界超えた吐きそうil||li_/ ̄|○ il||li

故、この場をお借りしてお礼させていただきます
こんなんですんまそん。。・゚・(ノД`)・゚・。




ここんとこ寝てないので 二晩ほど普通に寝ます
2日のミラクルまでに回復しますんで よろしく(゚Д゚)ノ ぃぇぁ
2005/04/30(土) 07:33:12| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
