オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恐怖のペッタペッタ
土曜晩イン→日曜参観→日曜晩イン で、
メールやコメントのレスが遅れておりますスイマセン┏○))ペコ
いっつも遅れてるなワタシ('A`)


さっき、私もそろそろ寝るーオヤスミーって55落ちたのですが
風呂でバシャバシャ顔洗いながら(豪快故洗面所では洗えな(ry)
やっぱ朝まで起きとこー お礼もちゃんとしたいし
昨日今日の、皆様の濃いぃキャプもゆっくり見たいし(*´Д`)ハァハァ


とか思ってたのですが



ペッタペッタペッタペッタ

長男起きてきたil||li_/ ̄|○ il||li
で、寝かしつけなアカンので
おそらく私もそのまま一緒に寝てまいます(;´Д`)
今横なったら絶対起きてられんw


いつもこんなんでほんまスイマセン(´Д⊂
オヤスミー ノシ

2005/11/14(月) 03:20:05| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
