オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
本日はQが名古屋に出張しております
この話を聞いた瞬間、「Q浮気乙」と言うた輩がおりました。
一歩前へ出て歯ぁ食いしばれwww



ダラダラと続きます↓


なんかなー
社長に呼ばれて本社に出向かなあかんらすぃ
何の話されるんやろか(・∀・)ゲヘラヘラ

今の会社では、転勤族にならんと、
これ以上の昇進は?らしいねんな

上司にここ何年かずっと、「上がって来い(=転勤OKしろ)」
と言われ続けてましたが、頑なに拒んでおりました
子供転校さすんかわいそーやもん、って
ヤツも子供ら養わなアカンっつープレッシャーで大変なんやろなぁ(´Д⊂
独身やったら今の会社辞めてる、とかたまに愚痴こぼすし

私的には、別に転勤せなあかんねやったらそれでもイイし
今の会社でこれ以上の昇進を望まず、転勤断り続けてやってくんなら
それはそれでええし、ただもし転職考えんねやったら、
早い方がええんちゃうかーと思っとります

私が「引越しは絶対イヤー」とか、
はっきり意思表示したら、Qも決断できたのでしょうけれども
それはQの仕事の話であって、嫁がなんやかんや言う事ではないと思っとります。

冷たいようやけど、これはQが己で考えて、答え出さなアカン問題や思う。
嫁の意見に左右されて答え出しても、今後頑張れんと思うんよ。
生活費やらの事は考えんでええから、オマイのやりたいようにヤレ
と突き放してきました。鬼嫁?(;´Д`)

まぁ社長からの面談の意向が何なのか帰って来るまでわからんのですが
もし転勤言い渡されたら、退職の可能性もありまふ

こんだけ何やろ何やろ言うといて、激励会とかやったらテラワロスwww





ここ見てるかはわからんけど
ちょっと前、仕事の事で悩んでる方の話も聞いた

会社員っていろいろあって、ホンマ大変よなー。
ぃゃ、自営業・フリーランスで仕事されてる方もまた大変や思う。
んでもやるしかないジャマイカ

行き詰ってもたら、まず「自分はどないしたいんか」を考えてみそ。
その結果失敗してもても、妥協した時よりも納得出来るやろし、
たいがいの事て、やり直しは利く思うねん。

ガンガろーぜィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


まぁ 私が会社勤めした事ないから
こんな風に言えるだけかもしらんねんけどな(´・ω・`)






Qの話はここらで置いといて イン予定を書かせて頂きます
 
今宵はワタクシ、GOAにも55にも遊びに行かせて頂きます(*´Д`)ハァハァ
多少前後する思いますが、11時?2時GOA→その後55の予定デス
55のラブメいる方おられましたら、2時までに55メル下さい(´∀`)(´∀`)ネー

ほなまた(゚∀゚)シメジ
2005/11/22(火) 09:43:40| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
