オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
取り急ぎ報告

下↓に書いたQの本社出張の件で
どないなったん、大丈夫かーって、沢山の方が心配して下さりました
Q帰ってきてスグ報告すべきやったil||li_/ ̄|○ il||li


んでですね

ほ ん ま に 只 の 面 談 や っ た


チーン

心配かけてもてスイマセン(´Д⊂



ほいで 先程まで
今宵もGOA&55で濃ゆい一夜を過ごさせて頂きました(*´Д`)ハァハァ
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*

キャプやらも後日うpしたいと思とりますが
今日はちと報告だけで仮眠させて頂きます┏○))ペコ
Q今日仕事やねん(●´艸`)ブッ、;'.・
起きれるんやろか('A`)

オヤスモ ノシ
2005/11/23(水) 05:57:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
