オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次女発熱キテモタ━('A`)━!
本格的に寒ぅなってきました
次女を含め、風邪っぴきの方が沢山いらっしゃるようで(´Д⊂
ぬくぅして早よ治して(*´・д・)(・д・`*)ネー


22日のキャプうpします(´∀`*)ウフフ
本日は24日
作業遅くてスマソil||li_/ ̄|○ il||li




うpマダァー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン と
楽しみにしてくれてたアナタ お待たせしました(・∀・)ゲヘラヘラ





11時にGOA行ったのですが
みくっこりとの初交信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


20051017000545p.jpg



初絡みやいうのに(*´Д`)ハァハァしてもてすんまそんwww
また会うたら構って(´∀`)(´∀`)ネー ハァハァ












GOGOに移動して夜もふけた頃
よしこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「今日は普通やでぇ?」と言いつつカメラオンでメイドコス(●´艸`)ブッ、;'.・
皆に「それがオマイの普通かwww」とツッコミ入れられてましたなw

ワイワイパーチャしてて、よしこちゃんがパラパラ披露する事に(*´Д`)ハァハァ
そんなええタイミングで、何かに引き寄せられたかのように続々と入室音が




「よしここんなに沢山の人の前で踊れな?い(;´Д`)」
                 ※セリフゃゃ脚色あり



20051123021031.jpg



ものっそ踊って下さいました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

キレのある動き にこやかな笑顔 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
みんなよしこちゃんに釘付けだったわよ★www













そして丑三つ時
誰かが貞子をやり始めた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やり出しっぺは俺じゃねーぞwwwwwwwww


20051123021910.jpg



次々に電気を消し、髪振り乱す皆様
 
 ノ リ 良 す ぎ wwwwww

必死で髪の毛かき集めるめろこテラワロスw
ほいでよしこちゃんの表情(●´艸`)ブッ、;'.・













そしてログが  にヽ(´ー`)ノ


 
20051123022240.jpg




蛙子よ

やはりオマイは変態だwwwwww











フと思てんけど
私、ようチャット中のキャプうpしてるやんかー
それって実はあかんねやろか(´・ω・`)
パフォ・会員さん共に了承してたらおkなんですかね?
一回スタッフさんに聞いてみよう
そして了承貰えたら心置きなくうp(ry


子供小さいし、なかなか外に呑みに行くとか出来ひんじゃないですか、
そんなオイラにとってライブチャットは変態仲間とワイワイできる
バーチャル居酒屋みたいなモンなんです

そん時の記念写真、みたいな感じでうpしてきました(´∀`*)ウフフ



そして日に日に記念写真が濃くなっていく件
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

濃ゆい皆様 いつもありがと.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。








そそ
一番濃い人を忘れてました(・∀・)ゲヘラヘラ
どんだけ濃いか言うたら
 
濃ゆすぎでキャプり忘れてまうくらい(●´艸`)ブッ、;'.・


こいつだwww → 




2005/11/24(木) 16:05:32| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
