オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アナマルーサファンの皆様 お待たせしました
旧ブログ記事・アナマルーサの男の元ネタのお方の画像掲載許可
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!


20050501055136.jpg



右上で酒瓶抱えて吼えてらっしゃるのが 木 村 さ ん です
普通のおにいちゃんに見えますが
酔うたらすんごい事しはります ( ´,_ゝ`)プッ


左上にいらっしゃるのは 変 態 紳 士 さんです
カメラをお持ちでないので書いてみましたィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
マウス書きのうえ、書き手が私ですので(゚Д゚)ハァ?ですが
ジェントルメンスーツを んばぁ(電柱の影などからいきなりコートをガバっとするアレです)
している姿を想像し書いてみました(;´Д`)l \ァ l \ァ
(※リアルでこのような行為をなさる方ではありません   メイビー)
                         ↑多分かよw


左下にいらっしゃるのは、知る人ぞ知るマジシャンです(σ´∀`)σYO!!
鼻がピンクパンサーです( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
頭上にもっとすごいモノ載せてはったんですが
それは彼のモチネタですのでおあづけです(´∀`*)ウフフ


真ん中の強盗はスルーして下さい(;´Д`)



コレ、55のパーティチャット画面なのですが、
現在は会員さんの音声には対応してない模様(´・ω・`)

もうすぐ音声も対応になるらしいですが、重なるヨカーン(´Д⊂




ユクーリ寝るつもりが 丑三つ時にPC立ち上げてしまいました(・∀・)ゲヘラヘラ
弁当作ってきまふ
|彡サッ
2005/05/01(日) 06:03:10| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
