オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おたふくやったー
昨日からの次女の発熱 おたふく風邪やった
うちの子供、普通の風邪で熱出す事てあんまナイから
今流行りのロタやらノロやらの心配はしてましたが
そうきたかw


おたふく風邪の潜伏期間は二週間
二週間後、三女、幼稚園の発表会なんよねぇ(´Д⊂
感染せん、もしくはしても発症せん事を祈る・・
(↑発症せんくても、抗体は出来るらしい。なんかお得。)


長男と長女は感染してほしいなぁ
子供のうちになっとけ(゚∀゚)


で、Qがおたふくなった事ないらしいんよねぇ
というか、みずぼうそう以外かかってへんねんてw
大人に感染したら症状重いらしいからなー


二週間後誰かまた発症すんねやろか('A`)
2005/11/25(金) 12:47:11| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
