オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャリジャリ

もう師走も目前だというのに、つい先程まで
浮き輪に付着した海水を洗っていたおかんですコンバンハ('A`)

車の後ろらへんからから出てきたらしい
夏に使ったまま忘れてたil||li_/ ̄|○ il||li



でね、油性マジックで長女、次女、三女が、自分で名前書いてたのですが
次女は一周ぐるーっと こない書いてました


【三女フルネーム】のやかだつかわんといてなわかた【長男】らけやたらいいよ






うちの子は中国人だたアルヨ



2005/11/30(水) 00:55:20| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
