オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日の献立
他に書くネタが無(ry



・うなどん
・きんぴら(ゴボー、れんこん、人参)
・みそしる(とーふ、なばな、わかめ)



なんかダラダラ雨降ってて、洗濯物乾くまでほっとくしかないので
(根本的に何か間違ってますかね俺)
夕飯はガンガッター

丼にてんこもりのきんぴらが出来ました
ごぼー三袋ょ?w
皮そいでささがきしてアク抜きして('A`)マンドクセ


まぁ ガンガッタっちゅーても、
みそしるは明日の朝食に
きんぴらは明日の晩の副菜に使いまわす気マンマンですがね
結局手抜きやん( ´,_ゝ`)プッ



指先が土臭くて黄色っぽぃ(;´Д`)
2005/12/06(火) 16:58:14| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
