オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あああああああああ
長女が夕方からほっぺ痛い?言うてて
こないだの次女のおたふく伝染ったな?思ててんけど
さっき長男起きてきて、えらい顔真っ赤やな?思たら
熱38.7度やった('A`)

長女&長男ともおたふく発症ぽいデス
まぁ心配するよーな病気でもないんでいいんですが
三女の発表会が土曜日なんですよ
今日明日三女も発症したら出られへんil||li_/ ̄|○ il||li

で、クリスマスイブに、Qの妹の結婚式なんですが
もし、次女のおたふくが長男&長女にしか伝染ってなくて
今回の長男&長女のが三女に伝染ったら
潜伏期間二週間=ちょーど結婚式前に発症
それもまた困るil||li_/ ̄|○ il||li

実は次女のが伝染ってて、
発表会終わってから発症がベストやねんけど
どないなんねやろーか
ああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/08(木) 23:40:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
