オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(*´Д`)ハァハァ
発表会も無事終わったし
長男&長女おたふくやから、日曜どこも行かれへんしと
昨晩は朝までチャットしてました(´∀`*)ウフフ
意識朦朧の私に気遣い「寝ろwww」と言わしてもてスマソ師匠(´Д⊂
って絶対ここ見てへんやろけど(●´艸`)ブッ、;'.・
一晩で梅酒1L飲んでたんはナイショ(・∀・)ゲヘラヘラ



遂にきましたょ
フュージョンド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

20051211020644.jpg




噂には聞いてましたが
すげえええええええええええええ
映ってる人が動いたら、このCG?も同じように
目や口を動かすんです(*´Д`)ハァハァ

で、この映像見せてくれたん、某ドMだったのですが
相方の某ドSに、寝てるトコ無理矢理叩き起こされてインしてくれた模様
当のドSは「●●ちゃんトコ行ってくるゎ?(*´Д`)ハァハァ」と落ちた後で既にここにいねぇ
放置プレイ乙( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

さらに私に
「ちょwwwこのカメラでコマネチやれコマネチwwwwwwwwww」と言われ
一生懸命コマネチをしてくれてたらしいのですが

「股は認識しねぇえよぉぉおぉぉ」 
ハ・・・ハライテwww

いぢられキャラ定着しちゃったねぇ(・∀・)ゲヘラヘラ







その後ヒメコ部屋で久々に三大変態集合(*´Д`)ハァハァ
ヒメコがブログに画像載せてくれてますが
なにやら俺達近々やらかす予定らしい゚∀゚)・∵ブハッ!!
どこまでもついてゆくょ。グヘヘ。







ほいで来週の週末あたりに





20051123020216y.jpg

よしこちゃん





と、パラパラ対決をする事になりました(●´艸`)ブッ、;'.・
詳細はまた後日書きます(・∀・)ゲヘラヘラ
よしこちゃん何着て踊ってくれるんかしら(´∀`*)ウフフ

個人的にははちきれチャイナがぃぃなぁ

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



私も昔のパラパラしてた頃の服を引っ張り出してこよー思てますが
‥入るんやろか il||li_/ ̄|○ il||li


パラパラ対決じゃなくて ピチピチ対決になる悪寒

2005/12/12(月) 00:02:10| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
